営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年8月4日火曜日

ご支援ありがとうございます♪

 できることを少しずつ、小さな力が集まって大きくなったらいいな・・・という思いで「五匹の猫」を作りました。
 確かな場所があるということは逃げも隠れもできないということです。
 それは信用に繫がると思います。

 キャッツ・ペアレントを思いつき友人に意見を聞いたときは首をかしげられました。だめかな・・・ハードルが高いかな・・・と思いましたが、同じような仕組みが既に存在していることを知り、社会に受け入れられるんだと思いました。人が考えることって同じなんだなとも思いました。
ウーロンくんと一緒で幸せニャ~
みんニャ幸せになろうね♪ ひめ
 それにしても毎月3,000円は決してたやすい金額ではありません。
 申し込んでくださる方がいるのかしら?と不安でした。
 ところが、想像より申しこんでくださる方が多く、こんなに善意があるんだと嬉しくなりました。
 8人目のキャッツ・ペアレントの申し込みをいただきました♪
 Cigarさんのところのホヌくんです。
 ホヌくん、きみのことを思ってくれる人が出来たよ!
 H.T様ありがとうございました。よろしくお願いします♪
全盲のおじいちゃん猫です。飼い主がセンターに持ち込み、処分されるところでした・・・
 「五匹の猫」では、1匹の猫のキャッツ・ペアレントは2人までとさせていただきたいと考えています。
 3人目だけど、どうしてもこの猫に支援したいという方は受けさせていただきますが、出来るだけ多くの猫さんにキャッツ・ペアレントをお願いしたいという思いと、里親さんが見つかった時に保護主さんへの支援が一気になくなるのを避けたいからです。

 キャッツ・ペアレントは無理だけど、募金箱があったらいいのに・・・というお声もいただき、「五匹の猫」に募金箱を設置しています。

 今日、勤めていた職場に顔を出したところ、他の職場の方が「猫の基金」に募金してくださいと私にお金を託してくださいました。
 これは私を信用してくださったということです。身が引き締まります。

 フードのご支援もいただいています。
 五匹の猫から保護猫さんへ渡してくださいとの支援もいただいています。
 場所があるっていいな♪と思います。
「五匹の猫」の主食、ドクターズダイエット
K.N様ありがとうございました♪



「五匹の猫」を通じてぷここさんへの支援が届きました。
Yご夫妻、ありがとうございました♪

開店祝いにいただきました。S.T様ありがとうございました。
違う味も嬉しいけど保護猫さんにも分けてあげるニャ♪
今日はご報告でした。みなさまの温かいご支援に心から感謝します。
明日は定期更新です♪
お会いできますように。         

0 件のコメント:

コメントを投稿