営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年9月15日火曜日

パステルにゃんだらの願い

 猫カフェ「五匹の猫」には、初回から二日続けて来られるお客様が少なからずいらっしゃいます。
 初めて会った翌日、五ニャンに無性に会いたくなるのだそうです。
招き猫ポーズがお得意のひめちゃんです

 2回目のお客様はとっても嬉しいです。
 「五匹の猫」を気に入ってくださったのだと思うからです。
 猫カフェ「五匹の猫」が「また、来たくなる店」を目指しているからでもあります。
 さらに3回目は、もちろんもっと嬉しいです。
ワタチに会いたかったのね・・・わかりますわ ひめ

オイラのこのポーズが忘れられないんだろ? ノリスケ


最近、人気急上昇はワタチなの トト


ワタチのゴロゴロ音はもれなくハートをゲットよ♪ チェリー


忘れられないのは猫離れしたオイラでしょ? ウーロン

 今日はワクワクするお知らせがあります。
 パステルにゃんだらのご紹介です♪レイキのエネルギーが入っています。

ひとつずつ手書きです。同じものは2度とできませんから、世界に一つの作品です。
3,000円(額共)です。

 マイちゃんのキャッツ・ペアレントの大内さまが保護主のねいさんを支援するためにご自分の作品「パステルにゃんだら」http://s.ameblo.jp/momoneko2222を継続的に無償で提供してくださるというのです。

 売上げは全額、ねいさんへの支援になります。
 そこで、「五匹の猫」が無償で場所を提供させていただくことにしました。
 
 近日中に作品が届き次第、猫カフェ「五匹の猫」で販売を開始します。
 お楽しみに♪(販売は店頭のみです)


 そして、キャッツ・ペアレントも10人目のお申し込みがありました。
 Cigarさんちの盲目の暁春(タカハル)くんです。
 北九州市戸畑区のK.Kさん、ありがとうございました。
こんなに大きくてきれいな目なのに見えないんだね・・・


 盲目の暁春くん、元気に成長しています。
 猫って、時に物凄い能力を発揮するから、暁春くんも普通に暮らせるようになって幸せをゲットできるんじゃないかな・・・

 猫カフェ「五匹の猫」がたくさんのハッピーが生まれる場所になるよう、みなさんで育ててくださいね♪

 シルバーウィーク中の9月21,22日は、カフェ「五匹の猫」は定休日です。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、9月25日です。
 また、お会いできますように・・・





3 件のコメント:

  1. かなりしばらくの間、ご無沙汰しております。懐かしい気持ちで、5にゃんを拝見いたしました。
    穏やかなあたたかな表情になっていますね。
    猫も、人間も、環境はとても大切だと実感いたしました。

    返信削除
  2. 久しぶりのコメント投稿です。
    5にゃんの表情が、とても穏やかであたたかで救われます。

    返信削除
  3. 5ニャンには幸せオーラが出ているので、里親さんが現れません(笑)仲良しで見ているだけで癒されますよ♪遊びに来てくださいね~

    返信削除