猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年9月25日金曜日

黒猫ふうちゃん

 「五匹の猫」のマスコットふうちゃんは一人、また一人と、みなさまの元へ迎えていただいてます。 願いと夢を叶えるため、みなさまの応援をしていると思います。

 そして、この度、しんこさんが黒猫ふうちゃんを出産しました♪
 
はじめまして、黒猫ふうちゃんです♪  3,500円(税別)

 ハロウィン期間・10匹ほどの限定で猫カフェ「五匹の猫」に登場します。

 10月1日から販売を開始します。なくなり次第終了となります。
 「五匹の猫」で黒猫ふうちゃんに会えたらラッキーかも♪

 店頭のみの販売です。会いに来てくださいね。
 ふうちゃん同様、収益金は猫の基金に積み立てます。

ワタチが黒猫ふうちゃんのモデル?
 猫カフェ「五匹の猫」に来た当初、黒猫トトは、気が弱くて、いつも隅っこで一人で寝ていました。
 ご飯もみんなが終わるまで食べません。いつも遠慮がちでした。
          
 
 でも、だんだん気付いたのです。
          
 
 ここでは遠慮しなくていいんだと。
 誰も意地悪しないんだと。
 みんなと一緒に遊んでもいいんだと。
 黒猫ふうちゃんみたいにちょっとやんちゃな黒猫になっていいんだと。

お客さまと積極的に遊ぶニャ

まっすぐ長いしっぽにツヤツヤのビロードのような毛・・・
かっこいいニャ
  自分からお客様の膝にも乗れるようになりました。
 そしたら、みんなにかわいい、かわいいと言われるようになりました。
 トトが一番好きと言ってくれるお客様が増えてきました。

 猫も変われるんだ・・・
でも・・・おやつの争奪戦にはまだ参戦できないトトです
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、10月5日です。
 また、お会いできますように・・・

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。お元気ですか?つい先日、何気なくヤフーを見ていたら、本市の動物愛護センターでの殺処分が大幅に減少していると記事が掲載されていました。馬場さんなどの皆さんの活動によるものなんだろうなぁと深く関心しました。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175423

    北九州の息子より

    返信削除
  2. 私はまだ何もできていませんが、ボランティアさんたちは本当に寝る時間を削って一匹でも死なせないという思いで頑張っていらっしゃいます。「五匹の猫」はそういう活動をみなさんに伝える場でもあります。また、お立ち寄りくださいね♪

    返信削除
  3. ととちゃん、確かに変わりましたね。自信が感じられます。

    そして、黒猫ふうちゃん、素敵です!!

    返信削除