猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年9月4日金曜日

支援のフードって何がいいの?

 「五匹の猫」を通じて、保護活動をしている方にフードを渡してほしいというお話をいただきます。
 そこで、フードは何がいいの?というご質問があります。

 結論は、大人猫用の「ピュリナワン」です。
こちらが「ピュリナワン」でございます♪
ご支援の際はよろしくにゃ~

 保護活動されている方にお尋ねしてみたら 「ピュリナワン」は、どの保護主さんも使っていらっしゃいました。
 本当はプレミアムフードをあげたいのだけど、30匹も40匹も養っていると難しいです。
 何せ、一人っ子のお家の1か月分のごはんが1日でなくなるわけですからね。

 だからといって、もっとお安いフードを与えると猫さんの健康によくなくて、かえって医療費がかかります。

 良いフードかどうかはパッケージを見ただけでも判断できると、猫のことに詳しい方に教えてもらったことがあります。
 フルカラーで可愛いパッケージではなく、文字だけのシンプルな物がGOODだそうです。

 たとえば、材料に「鶏肉」とあっても、鶏肉は胸肉やもも肉だけでなく、鶏の頭や足も鶏肉なのだと言われて初めて気が付きました。

  フードのご支援をお考えの方は「ピュリナワン」がお勧めです♪

 ちなみに「五匹の猫」はドクターズダイエットを食べています。
美味しいから、つい食べ過ぎるにゃ~

 ピュリナワンよりお高いと思いますが、プレミアムフードの中ではリーゾナブルなお値段です。
 獣医師に薦められて家の子もずっと使っています。ただ、量販店では買えません。
 
 参考にしていただければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿