猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年2月25日木曜日

お知らせ バレンタインふうちゃん再び♪

 バレンタインふうちゃん、あっという間に貰われていきました。

 大好評につき再び登場です。
 しんこさん、頑張って出産しました♪
 
3月2日から登場です♪
 今回は5匹、3月2日から「五匹の猫」で待ってます。
 早めにお迎えに来てくださ~い♪


 いつもご支援いただく宗像市のO様。
 チェリーちゃんの元保護主のツインズにご支援のフードを持ってきてくださいました。
ワタチの実家を応援してくれてありがとニャン チェリー

 そして、キャッツ・ペアレントのファイルに追加したばかりのツインズのレモンちゃんのキャッツ・ペアレントになってくださいました。
ぼく、恥ずかしがり屋だけど、人は好きなんだよ レモン

 しかも、グットタイミングで「五匹の猫」でO様とツインズさんご対面できて、「五匹の猫」はハッピーな空気に包まれました。

 今日は嬉しいお知らせでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿