猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年3月5日土曜日

「五匹の猫」の日常

 古い柱時計のネジを巻き、「五匹の猫」の日常が始まります♪



 福岡のキャットシッター猫の木さんが「五匹の猫」に遊びに来てくださいました♪

 しかもたくさんのご支援のフードを抱えて・・・
 保護ボランティアさんにお渡しします。

前から後ろから検品中

 5ニャンの写真を撮って猫の木のブログで紹介してくださいました。
 さすがって写真です。見てください。

 そして、 プロに遊んでもらって5匹は大興奮でした。

けいこさん、こんな写真じゃ大興奮が伝わらないニャ ウーロン

 猫の木さんを真似して五匹の写真、五連発です。
 力不足ですが( ;∀;)
フォトジェニックひめちゃん

 
やっぱり食いしん坊なウーロンくん
いつもおっとりノリスケくん

マイペースチェリーちゃん


いつもあっちのお部屋に行きたいトトちゃん

              

  ところで、ひめちゃんどうしてそんなに狭いところに乗ってるの?



「猫に言いたいたくさんのこと」って何ですの?お答えしますわ。 ひめ
 「五匹の猫」には猫に関する本もたくさんあります。

 まったり、くつろいで開いてみてください。素敵な一冊が見つかるかも♪

 今日はゆっくりと時が流れる「五匹の猫」をご紹介しました。


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、3月15日です。
 
 また、お会いできますように・・・

2 件のコメント:

  1. ひめちゃん、その本を読ませたくないのでしょうかね?

    猫に言いたいたくさんのこと
    そんなの聞きたくないわ~ってことなのかな?(笑)
    (*≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. そうかもですね~今度会ったら聞いてみてください(笑)

      超個性派のひめちゃん、個性的な方々に人気なんですよ♪

      削除