猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年6月25日土曜日

うれしいプレゼント♪

 素敵なプレゼントをいただきました♪

 五匹の顔がついたバックチャームです。

ノリスケくんが真ん中だあ~

 左端には、な、なんとマスコットのふうちゃんまでおるではないですか(笑)
 もうすぐノリスケを送り出すので、良い記念になります。
 
みんにゃ、いいお顔してるね♪  5ニャン

 考えてくださったのはkayoさんとねいさん。特注です。

 作ってくださったのはTANNIEさんです。
 TANNIEさんは保護活動にもとても理解があって、ねいさんちのなずなさんのキャッツ・ペアレントさんでもあります。

  その場に居合わせたお客さまにもあまりに好評だったので、ご紹介させていただきました♪



 


 さて、新入りダンくんの最近の様子は、

 ダンくん、気持ちよさそうに、爆睡します。 
気持ちいいニャ~ ダン
 ダンくん、もう仲間だね。
ボクもいつか誰かと団子で寝れるかニャ・・・ ダン
 
  みんニャと同じ首輪も似合うでしょ?


  ダンくん、お客さまとも遊べるようになり、ひめ姉さんと並んで
ちゅーるをもらえるようになりました。
 
          

   ダンくんのご縁のある方からフードをいただきました。
初めて検品したよ♪ ダン


 25回ご来店8人目のお客さまがゴールされました♪
 お誕生日が8月8日で、8という数字がお好きだとか・・・
 パートナーさんが先にゴールされてました。

ペアで飾っていただけるように作りました♪


 末永く、お二人で「五匹の猫」に来ていただけるよう素敵なお店にしなくては♪


 昨年好評だったコーヒーゼリーがマダムの気まぐれで登場します。
 出会えたらラッキー♪お試しを。
水出しコーヒーと
ベルギーグラシオアイスクリームのコラボ
 
 ただ今、「五匹の猫」は8月初めまで6匹で営業中です♪ お得?ですよ~
 5の付く日に更新していますが、次回は、オープン1周年の7月1日です。
 ハチワレふうちゃん当選者発表やふうちゃん大賞の発表があります。
 お楽しみに~

  6月27日(月)~30日(木)まで、オープン1周年の準備とリフレッシュのため臨時にお休みをいただきます。
  また、お会いできますように・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿