猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年8月15日月曜日

ダンくんカムバック♪


 ノリスケくん、幸せに新しいパパママのお家に出発しました♪



 「最後にノリスケくんに会いたい!」と時間を作って、たくさんのお客様が来てくださいました。
 ありがとうございました。

 お餞別やプレゼントもいただきました。ありがとうございました♪

 ホヌくんのキャッツ・ペアレントのH.Tさま、カールくんのキャッツ・ペアレントのS.Oさま、
「五匹の猫」のお客様のE.Oさま、ありがとうございました。

 見送りにもたくさん集まっていただいて、賑やかなハッピーな見送りになりました。

 ノリスケくんの命を繋いでくださった元保護主のぷここさんも駆けつけてくださいました。
ノリスケくんはぷここさんの秘蔵っ子でした

 素敵なパパママにしっかりバトンを渡すことが出来て、ノリスケくんを託してくださったぷここさんにちょっぴり恩返しが出来たような気がしました。


 一方、ノリスケくん後任のダンくんはトライアル(里親希望者様宅でのお試し期間)中でしたが、先住の猫さんと折り合いがつかず、帰って来ることになりました。
カムバックするよ♪ボクに会いに来てニャ  ダン

 トライアル先のお宅で、ダンくんはキャリーを出ると早速、お家の中を探検しました♪
 2階の猫さん用のお部屋からは、お外が見えます。
 ダンくん、嬉しそうにずっと眺めていました。

 先住猫さんのお名前はタンくんとお聞きした時、何かご縁を感じたのですが、、、残念です。
 
 ダンくんは「五匹の猫」に来るまでお外で暮らしていました。
 「五匹の猫」では外を眺めることも、外の空気を感じることもできません。
 大勢の中に居るのも気を遣うようです。

 ダンくんには外を眺めたり、外の空気が吸えるようなお家を探してあげたいと思います。

 
 さて、新入りちびニャンズは元気いっぱいです。
 
どんどん成長中 ナナト 


スリッパがお気に入り




ネズミのオモチャが大好き ハッチ


いつも一緒の仲良し ナナト&ハッチ
K.S様からぷここさん、五匹の猫へのご支援をいただきました
初めて検品中のちびニャンズ 

 Cigarさんの所の三婆猫さんのご支援をお願いしていましたが、きっかけになったモフリちゃんが急逝してしまいました→ブログ。原因も分かりません。
モフリちゃん、お花に包まれて安らかに

 でも、これから幸せを探すという希望の光が見えた中での旅立ちだったので、とても穏やかで幸せだったのではないかと思っています。

 Cigarさんはご支援くださったみなさんに申し訳ないと悔やまれています。

 しかし、なかなか行動に移せない私たちに変わってCigarさんがしてくださったことへの支援なので、このまま予定通り8月末まで募金を続けたいと思います。

 モフリちゃんのキャッツ・ペアレントさんのH.K様は引き続き支援してくださるそうで、三婆猫さんのシルちゃんのキャッツ・ペアレントさんになってくださいました。
モフリちゃんの分まで幸せになるニャ シル



★募金のご報告です。
 猛暑の中、金融機関まで足を運んでくださって本当にありがとうございました。
 (8月末まで受付中)

   ご送金いただいた方々(8月12日現在)
     
    黒飛 久美子  10,000円
    山田 妙子     3,000円

  3,000円未満の方はお名前のみ  
    KAORI.M 

  前回との総計  115,500円
 
  「五匹の猫」店頭の募金箱は8月末に開封させていただきます。
              
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は8月25日です。
 時々、臨時更新もあります。
 
 オリンピックが盛り上がっていますが、「五匹の猫」にも遊びに来てくださいね。  

 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿