猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年8月10日水曜日

速報 ノリスケくん出発します♪



みなさん、今までありがとニャン  ノリスケ

 ノリスケくん、8月12日、金曜日、午後7時半、「五匹の猫」から新しいお家に出発します♪

 ノリスケくんをお迎えしてくださるY夫妻は無類の猫好きさんですが、ペット不可の分譲マンションにお住まいでした。
 こんな方たちこそ、猫さんたちと暮らしてほしいと思っていました。
 「五匹の猫」をオープンするとき、Y夫妻が猫さんと暮らしたいと思ってくださること、実際に猫さんと暮らしてくださることが私の目標の一つでした。しかし、とても高いハードルでした。
 ペット不可の分譲マンションからペット可のお住まいへ。

 そして、「五匹の猫」がオープン1周年を迎えた今、難関の目標の一つが達成できました。
 これもノリスケくんのお蔭です。

 感無量です。

2 件のコメント:

  1. ノリスケ君
    とても優しく素敵なご夫婦の元で、幸せですね。おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ノリスケくんはめっちゃハッピーそうに出発しました。応援いただきありがとうございました。

      削除