猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年9月5日月曜日

ハロウィンふうちゃん登場♪

 昨年人気だったハロウィンふうちゃん、今年も登場します♪

 今年、1年の歳月を経て、小さな牙が生えて、羽根もコウモリ風のハロウィンふうちゃんが生まれました。
  願いと夢を叶えるマスコットとして生まれた“ふうちゃん”ですが、ハロウィンにはいたずら好きになって、飼い主さんの願いと夢を叶えるために楽しいいたずらをするかも…
 

どちらのふうちゃんがお好き?
キバのあるふうちゃんはコウモリの羽根ですよ~

 しんこさんが頑張って出産してくれていますが、たくさん出産するのは難しく、購入は抽選とさせていただきます。
 9月7日から9月いっぱい猫カフェ「五匹の猫」をご利用の際にご希望の方は抽選券をお渡しします。
 10月5日のブログで当選番号を発表し、10月5日から店頭での発売となります。
 今回は2種類のふうちゃんが居ますので、先着順で選んでいただきます。


 Cigarさんちの三婆猫さんへのご支援の報告です。
 8月のご支援
  送金でいただいた分     33,500円
    (敬称略)
      黒飛 久美子 10,000円
      山田 妙子    3,000円
      N.O        3,000円
      山本 いづみ  10,000円
       匿名希望     5,000円
       その他      2,500円


  五匹の猫の店頭での募金 11,649円

 7月からの総計 159,736円
  

 たくさんの募金をありがとうございました。
 複数回振り込んでくださった方も数人いらっしゃいました。
 他県、私が行ったこともないところからの振り込みもたくさんありました。
 「五匹の猫」を信頼していただいて、Cigarさんへのご支援を託してくださりありがとうございました。
 確かにみなさんのお気持ちも一緒にお渡ししました。


 25回ご来店ゴールの11人目のお客様、しょうこさんに感謝のリースを贈呈しました♪
 今年中のゴールを目指しておられましたが、まだ夏の気配のあるうちにゴールでした。 
 
いつも笑顔が素敵なしょうこさん♪



 子猫のナナト&ハッチは元気にどんどん大きくなっています。
ハッチ、おとな猫さんのようにカフェスペースを覗いています♪


長毛のナナトは大きく見えます


ちゅーるの争奪戦にも参戦してます♪真剣な眼差し(笑)


おとな猫さんを真似て覗き窓デビューです♪


この可愛さはまだまだ子猫ですが・・・

 子猫と触れ合いたい方、お急ぎください。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は9月15日です。
 時々、臨時更新もあります。
 「五匹の猫」は5匹+子ニャンズで営業中です♪
 
 また、お会いできますように・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿