猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年10月15日土曜日

ルルフィーユとハッピーハロウィンイベント♪

  毎年盛り上がるハロウィン♪
  今年は「五匹の猫」でもぜひ、イベントをして!というご要望にお応えして、ルルフィーユさんとコラボのイベントを企画しました。
ハロウィンナナトだにゃ♪
ハロウィンハッチだにゃ♪ イエ~イ

ハロウィントトは板についてる?

 ルルフィーユ(五匹の猫の2F)で美顔レッスンの後、プチハロウィンメイクを楽しみます。

 そのまま、1Fの五匹の猫で猫たちと記念撮影♪
ハロウィンは何と言っても黒猫さんの出番ですね~ トトがんばります♪


 この季節だけの酸味の効いた紅玉のリンゴサワーをお出しします。
 猫カフェは1時間ご利用していただけます。
 追加注文で、さらに1時間延長できますよ。

 
10月28日()11:30~13:00 ルルフィーユ
       13:00~14:00 猫カフェ 五匹の猫

  10月29日(
)10:00~11:30 ルルフィーユ
       11:30~12:30 猫カフェ 五匹の猫

 
       14:30~16:00 ルルフィーユ
       16:00~17:00 猫カフェ 五匹の猫

  定員 各4名様まで
 
会費 3,000円(税込)

🎀 詳細、ご予約はお電話でお願いします
   サロン・ド・ルルフィーユ 
     電話)080-8954-6537
   e-mail) salon-de-lulufille-9737-@amail.plala.or.jp


さて、いつも優しく猫たちに接してくださるM.T様が55回ご来店達成されました。

 感謝状と特製カフェオレカップを贈呈させていただきました。
  


 M.T様はいつも猫たちにお膝を提供してくださって、誰のお膝にも乗らないウーロンくんもお世話になっています。
 いつも静かに過ごされていますが、最近は子ニャンコたちがM.T様のそばに来て騒ぐので、おとな猫さんはいささか迷惑そうです。

 ハッチは甘えん坊さんで人が大好き。
いつもゴロゴロ言ってます。そして食いしん坊。おやつのときはひめちゃん顔負けの押しでおやつをゲットします。
 抱っこも平気。
 ウーロンおじさんが大好きでまったり一緒にお昼寝します。
しあわせだニャ~ ハッチ



 ナナトはふわふわのファーに包まれてどんなイケニャンに成長するか楽しみなボーイ。
 ハッチには負けるけどご飯もおやつもしっかり食べてます。
 おもちゃ大好き。抱っこはちょっと苦手。
 ダンおじさんに果敢に挑んで戦う「怖いもの知らず」の一面も。




 10月30日(日)はハロウィン特別メニューをご用意します♪
 内容は次回のブログで。。。お楽しみに~

 ハッピーハロウィンな「五匹の猫」に遊びに来てにゃ♪
      
オイラ、黒猫じゃないし、こんなの似合う? ウーロン

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は10月25日です。
 臨時の更新もあります♪
  
 また、お会いできますように・・・    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿