猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年11月27日日曜日

速報 ダンくん良縁来たる!

 「五匹の猫」とご縁があって半年のダンくん。

このキラキラな眼が魅力かな?


 どうしてもひめちゃんと折り合いがつかず・・・心を痛めていましたが、最近では鼻チューの挨拶をするようになり、争いもなくなりました。
 子ニャンズをはじめ、みんにゃを丁寧に丁寧に舐めてくれる優しいイクニャン。

 そんな優しさに惚れこんでくださったご夫婦がダンくんをお迎えしたいとご相談くださいました。

ウーロンくんは年下だけど、頼れるアニキみたいで大好きニャ ダン


 はじめ、根っからの猫好きの奥様が猫も犬も触ったことがないというご主人を連れてお越しくださいました。
 猫さんを飼うにあたって、ご主人が猫アレルギーではないか、猫を許容出来るか、まずは猫カフェでお試しだったのです。
馴れない頃は棚で寝ると安心だったニャ~ ダン

 奥さまは来年にでも猫をお迎えしたいとのことで、ペット可のマンションをご準備されたそうです。
 初めての猫カフェ訪問でご主人はすっかり猫さんの魅力に取りつかれたようでした。
 「また、来ます♪」とおっしゃって手を振って帰られました。

 猫好きさんが1人増えて良かった…と嬉しいやらホッとするやら・・・

この写真好きなんだ ダン    PHOTO by アクセント


 2回目にお越しになった時はご主人は奥さまより先に猫部屋に突進し、「1日も早く猫を飼いたい!」と言いながら帰られました。

 3回目にお越しになった時は、もう具体的な名前が出て、ちょとびっくりしました。
 「五匹の猫」からお迎えくださるとは思っていませんでした。

          
 
 4回目にお越しになって、正式にダンくんをとのお申し出でした。
 ご主人がDIYでダンくんのためにキャットウォークをしつらえてくださるそうです。

 お話はトントン拍子で、新年、1月1日にお迎えしていただくことになりました。

カレンダー撮影でボクの1月はボツだったけど、かわいいニャ ダン   
                                PHOTO by アクセント

 
 決まると、嬉しいより、寂しい気持ちが勝るのはなぜでしょうか。
 保護活動をされている方はいつもこういう気持ちと闘っておられるのでしょう。

来てすぐはケージからスタートしたニャ 
チェリーちゃんがあいさつに来てくれた 
ダン

 
 先住猫さんなしで、ノリスケくんのようにひとり息子を満喫できる条件です。
 ケチの付けようがありません。

 ダンくん、第2のノリスケになります♪

外猫だったなんて信じられないくらいお坊ちゃまな雰囲気でしょ?   PHOTO by アクセント

 ダンくんを激励してくださる方、12月中に会いに来てやってくださいね。
 12月の営業は12月26日(月)までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿