営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年2月5日日曜日

九州じゃらんとコラボレーション♪

 2月になりましたね~

 寒い季節ですが、
 今年も自宅のミモザが咲き始めました。フランスではミモザは春を告げる花です。

 そして、2月と言えば、2月22日は猫の日。
 猫好きにとっては、なんとなくムズムズしますね。。。

 さて、今年の「五匹の猫」の猫の日、月間は、

 九州じゃらんのマスコットにゃらんとのコラボ企画です。

 「五匹の猫」のタルトタタンがにゃらんに変身~

    2月1日~2月27日 期間限定で提供しています。

     1,220円(コーヒーor紅茶付き)

かわいくて食べるのもったいな~い?



にゃらんのタルト食べてね♪

 
 お店も紹介していただきました。

九州じゃらん(3月号)に掲載されました♪


 2月22日、猫の日にご来店のお客さまには、フランス産発酵バターを使用した手作りクッキーのプレゼントもあります♪



 🎀 「五匹の猫」ハッピーにゃんこフォトコンテストも引き続き実施中ですよ~♪

写真、続々集まってますよ~見に来てね!

 🎀 to DOLLさんのアクセサリーも入荷しましたよ~
大人気のアクセサリーたちです♪
 もちろん、「五匹の猫」の主役のニャンズたちも元気、元気です。

ハッチはひめちゃんと舐めっこできるくらいおとなになりました

一方、兄弟のナナトは大きくなりすぎ(笑)
 日々のニャンズの様子を知りたいという方はfacebookページ→猫カフェ 五匹の猫にお越しくださいね。ほぼ毎日更新中です。動画もあります。どなたでもご覧いただけますよ。
 
 2月はニャンとも楽しさ満載の「五匹の猫」にお越しくださいな。

 Cigarさんちの3匹→キャッツ・ペアレント募集に追加されました。
 精一杯生きている子たちです。見てください。

 そして、Cigarさんちのきんさんのキャッツ・ペアレントのY.S様から切手をご支援いただきました。
 キャッツ・ペアレントの事務に使わせていただきます。ありがとうございました。

  
可愛い切手で毎月のご報告をお届けします♪
🎀バレンタインふうちゃんの当選発表は2月7日のブログ臨時号です。
  当選された方の購入は2月8日(水)からです。

  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は2月15日です。
   
 また、お会いできますように・・・   
 

2 件のコメント:

  1. 夫がにゃらんverタルトタタンを頼み、写真を送ってくれました。
    可愛らしい見た目に食欲が刺激されて大変です(笑)
    チビニャンズも元気そうで何よりです♪

    返信削除
    返信
    1. Rさんににゃらんのタルトタタンを食べていただけないのが残念です、、、
      もうすぐですね。
      かわいいベビーにお会いするのを楽しみに待ってま~す♪

      削除