営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年3月25日土曜日

ご来店ゴールラッシュ♪

 ニャンズのお部屋に新しいスツールが届きました。
 みんにゃ、気に入ったようです。
 人も腰かけられますが、もっぱらニャンズが座っています(笑)
座り心地がいいよ ハッチ
アタチは中がお気に入りニャ チェリー
🎀スツールは五匹の猫で購入いただけます。
 
 「五匹の猫」は、このところ、嬉しいことに、ゴールラッシュです。

 持っくんのキャッツ・ペアレントのM.Sさまが、 25回ご来店ゴールされました。 
マダムはいつもM.S様の笑顔に癒されています(笑)

 カールくんのキャッツ・ペアレントのS.Oさまが、 25回ご来店ゴールされました。
 初めは恐る恐るニャンズに接しておられましたが、今はもう、家の猫みたいとおしゃっています。
毎回、タルトタタンを美味しい美味しいと言って
召し上がってくださいます。うれしいです。

 そしてケンケンくんのキャッツ・ペアレントのM.Kさまは、 ついに55回ご来店ゴールされました。
まるで、お仕事のように律儀に通ってくださってます(笑)
 
 五匹の猫のカウンターに座っている猫の募金箱にはいつもたくさんの募金をいただいています。
存在感のある募金箱です♪

 今回、TNR(Trap/捕獲し,Neuter/不妊去勢手術を行い,Return/元の場所に戻す,その印として耳先をV字カットする)活動をされているサクラ猫クリニックに10.000円ご支援させていただきました。
 以前からTNRをされている方へのご支援を考えていましたが、ご縁がないままでした。
 サクラ猫クリニックの愛子先生には「五匹の猫」のニャンズがお世話になっています。ニャンズが体調を崩したとき、自転車で気軽に薬を持って診察に来てくださるので、基本的に一人でカフェを切り盛りしている「五匹の猫」の強い味方です。
 
動物病院って嫌いだもんね・・・ ひめ

 野良猫のくーちゃんは、TNRしてもらいましたが、ご近所から受け入れてもらえず、遺棄される恐れがあるため、サクラ猫クリニックに緊急避難中です。
 里親さん、もしくは預かりさんを募集中とのことです。
ボク、とっても人懐いから、
外に出るとすぐに捕まってどこかに捨てられそうなんだ
 愛子先生からコツコツとTNRをしているけれど資金が不足しているとお聞きしました。
 不幸な命が生まれるのを食い止め、外猫さんが天寿を全うできるよう少しでもお手伝いができればと思いました。
 カフェで募金してくださった方々に賛同いただけたら有難いです。
 「五匹の猫」から今は幸せ王子になったダンくんも愛子先生のご紹介で「五匹の猫」にやってきました。
 
ボクが幸せ王子になったのは愛子先生のお蔭なんだ♪ ダン
 
 マダムは4月3日からしんこさんとパリです。
 これからの「五匹の猫」にプラスになるような旅にしたいです。 
お休みの間は誰が遊んでくれるのかニャ? トト


 「五匹の猫」は4月3日(月)~4月13日(木)臨時休業します。
 4月2日(日)は17:00までの営業となります。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は4月5日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 
 久しぶりにパリの街を歩いて、パリの風を持って帰ります。
 また、お会いできますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿