猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年8月5日土曜日

ふうちゃん大賞募集開始♪

 先日、ある方に「五匹の猫」はクレドのせいか、清々しい雰囲気ですねと言っていただきました。

店長のハッチ(八地)1才4か月 猫ルームは僕に任せてね。

 「五匹の猫」はクレド(信条)をカフェルームに掲げています。
 3つのクレドの1つが「五匹の猫」では人の悪口を言わないです。


 これは関わってくれるボランティアスタッフの中での約束事です。

 しかし、お客様もクレドを目にして、ここではマイナスなことを言うのは控えようと思ってくださるのかもしれません。
ワタクシは時々意地悪をしますの。反省しますわ。 ひめ

 私自身、カフェに居るのを気持ちよく感じます。
 ちょっと気持ちが沈んだお客様が元気になって帰ってくださるのを見るのはとても嬉しいことで、遣り甲斐を感じます。

  さて、T.Tさまが25回ご来店ゴールされました。21人目です。

 私にとっては今や親戚の男の子って感じです。
 いつも静かに猫たちと過ごしてくださって、猫たちに人気のお兄さんです。



 みなさんに喜んでいただいて to DOLLさんの作品展が終わりました。
 作品展の売上から10,000円ご寄付いただきました。
 猫の基金に積み立てさせていただきます。

 棚には「五匹の猫」のオリジナルグッズが帰って来ました。

 新たにポップを作り直し、しんこさんに書いていただきましたよ~

 私は昔からしんこさんの字が大好き♪
 毎日眺められて嬉しい💚 しんこさん、ありがとう♪

 
ここはボクの隠れ家だよ~ちょっとビビリなハッチ

 ひめちゃん、布製カラーがお気に入りで、ストレスなく傷も完治しました。
 布製カラーお薦めです。


カラーというよりチュチュみたいですね~

 マダムがアップしたfacebookのカラーを見て、布製カラーを勧めてくださるため、わざわざカフェに足を運んでくださったnoah(←ポチッ)のオーナーのY.Iさま、ありがとうございました。
 お陰様でストレスなく治療できました。



 さあ、ふうちゃん大賞の募集開始しました。
 ふうちゃんがどんな場面に登場するのか、どんな風景の中にいるのか、ワクワクします♪

お客さん大好き、おもちゃ大好き ハッチ


 募集期間    8月1日~8月31日(必着)

 応募方法    「五匹の猫」にプリントして持参または郵送でお願いいたします

 写真のサイズ Lサイズ

 応募点数    お一人2点まで

 賞・賞品     ふうちゃん大賞  1点    タルトタタンセット利用券
              しんこ賞      若干数  お飲物利用券
      
 発表       9月15日のブログ        


 ※写真はお返しできませんのでご了承の上、ご応募ください。


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は8月15日です。

 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 

 
 また、お会いできますように・・・
  

0 件のコメント:

コメントを投稿