猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年9月5日火曜日

特別な猫

 マダムの誕生日にお花をたくさんいただいたので、一部、猫たちと一緒にご紹介させてください。 


ケーキかニャ? 食べれる?   ウーロン        from 従姉のT子ちゃん

 「ボブという名の猫」、しんこさんと天神まで観に行って来ました♪

 平日でしたが、久しぶりに映画館が賑わっているのを見て、これはきっと北九州にもやって来るなと感じました。

 時々、クスッともれる笑い声、観ている人は全員、猫好きなんだろうなと思うとあたたかい気持ちになりました。何だか久しぶりに休日らしい休日を過ごしました。とんぼがえりではありましたが。
 
シックなお花だね、、、     
ボクのタキシードにピッタリニャ ハッチ  from 後輩のY.Mさん  

 さて、「ボブという名の猫」ポスタープレゼント発表です。
 映画館サイズと普通サイズがありますが、ご来店先着順に選んでいただきます。

 当選番号 2番 7番

 9月中にご連絡なくお越しにならない場合は棄権されたとさせていただきますね。


ワタクシにぴったりの色合いですわね~ ひめ   from くまさん

 タレント猫でもない本猫のボブくんが映画をステキに盛り上げていました。
 今年のアカデミー賞主演猫賞はボブに決まりですね。

 ボブくんのように何か使命があって現れる不思議な猫が居ます。

 最初に暮らした猫を亡くした後、悲しみに暮れていた私の前に現れた”風ちゃん”は特別で不思議な存在でした。
 猫が大好きな猫で、猫ってこんなに懐が深いんだって思わせる猫でした。
                     
「五匹の猫」のマスコットふうちゃんの名前は
風ちゃんが由来です
                       
  
 今、私が何か少しでも猫たちの役に立ちたいと思っているのは風ちゃんの導きだと感じています。

 さて、55回ご来店に9番でゴールされたK.Sさまはこれまで54回毎回、タルトタタンを召し上がってくださり、なんと、今日は55回目のタルトタタンでした。


変わらず来てくださるK.Sさまにやる気をいただいています

 感謝を込めて特大のタルトタタンにアップグレードしましたよ(笑)
パリで買ってきた特大プレートでサービス。
タルトタタンは2個分の大きさです♪

 25回ご来店ゴールのY.Tさまは照れ屋さんで写真は遠慮されました。
 22番でゴールです♪
 ほとんど猫たちの部屋には入らず、マダムとおしゃべりして帰られます。

 いつも「五匹の猫」を気にかけてくださるM夫妻の奥様からは「五匹の猫」の6ニャンをいただきました。
何とも可愛い豆猫さんたち
 時おりご支援を持って来てくださる「さくらさん」
 保護ボランティアのCigarさんへのご支援もお預かりしました。
ニャンズにはちゅ~る、スタッフにはスウィーツ、
「五匹の猫」にはご支援金を

 いろいろなお客さまが「五匹の猫」を支えてくださっています。
 

 ふうちゃん大賞、楽しい作品をいっぱいご応募いただきありがとうございました。
 9月中、カフェに展示しています。ご覧ください。
楽しいふうちゃんがいっぱいです♪

 次回、ふうちゃん大賞発表です♪
 お楽しみに~

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は9月15日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 


 
 また、お会いできますように・・・



 

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿