猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年9月15日金曜日

ふうちゃん大賞発表♪

 「ボブという名の猫」のポスターをゲットされたお客さま。
 猫をお迎えしたいのだけど、旦那さんが猫嫌い。
 お持ち帰りになって、特大のポスターをド~ンと貼ったところ、猫嫌いの旦那さんが映画くらいなら一緒に観に行ってもいいよと言われたそうです。
ワタチに会いに来てくれたら、虜にしてあげるんだけどニャ  チェリー
 ボブくんに魅せられてちょっぴり猫さんに興味を持っていただけたらいいな~ワクワクしてきました。 

 お待ちかね、ふうちゃん大賞、発表です♪

 お客さま代表名誉サポーター9号のM.Kさまとしんこさんが審査してくださいました。

 大賞はお二人とも迷わず一致しました。
 やはり赤ちゃんの可愛さには勝てませんね~
 しんこさんは全員にしんこ賞をあげたいと悩みまくりました♪
 
 🎀大賞 名誉サポーター8号 R.Tさま

  授賞理由 赤ちゃんとふうちゃんのコラボが幸福感をみごと表現していて素敵で賞


 🎀しんこ賞 名誉サポーター15号 M.Sさま

  授賞理由 ハッピーな音楽が聴こえて来そうで楽しいで賞


 
 🎀しんこ賞 名誉サポーター 号 S.Tさま

 授賞理由 レトロな建物にふうちゃんが似合うで賞


 カフェにお立ち寄りの際に表彰式をさせていただきます。
 願いと夢を叶える「五匹の猫」のマスコットふうちゃん、これからもみなさんの傍でハッピーを応援しています♪

 オープン当初から片道3時間をかけて来てくださっているC.Aさまからオープン2周年をお祝いして「五匹の猫」にご支援いただきました。
 来ていただけるだけで有難いのに、、、
 25回ご来店ゴールを楽しみにしています♪


メッセージもありがとうございます♪



 A.Hさまも「五匹の猫」オープン当初からのお客さまです。変わらずにお立ち寄りいただいて23番目の25回ご来店ゴールとなりました。
 いつもA.Hさまとの会話を楽しませていただいています。
 ありがとうございます♪

A.Hさまのやさしい笑顔が大好きです♪


 Cigarさんちのハコちゃん(←ポチッ)は元気になって里親募集開始になりました。
 でも、大きな手術をしているので、里親さまがなかなか見つからないかもしれません。
 そこで、キャッツ・ペアレントさんも募集開始です。
 
お膝が大好きなの。私専用のお膝がほしいなあ~ ハコ
 愛護センターで殺処分になる猫たちをレスキューしているCigarさんたちのグループ、猫子堂のホームページにアフェリエイトサイトがついたそうです。
 アフェリエイトサイトというのは、アマゾンや楽天、ヤフーなどでネットショッピングをする際にここのバナーから入ってお買い物をすると1~3%が猫子堂に寄付としてお金が入るものです。普通に購入する場合と比べて割高になることはないそうです。
 猫子堂さんのホームページから購入することを習慣にすれば、継続的なご支援につながりますね。
 私も利用しようと思います。みなさんもいかがですか?
マダム、ボクたちのご飯購入は猫子堂さんのアフェリエサイトを利用してね ハッチ


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は9月25日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 


 
 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿