猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年10月25日水曜日

キャッツ・ペアレント見守り隊♪

 夏の厳しい暑さを乗り越えたかと思ったら、肌寒いと感じる日が増えてきました。
 待ちに待った行楽シーズンですね。
 みなさん、遠出を楽しんでおられるのかと、、、

 そのせいか「五匹の猫」はゆったり過ごしています(笑)


寒くなったら、くっつくのが一番

 
 いつも「五匹の猫」を気にかけてくださるM夫妻が、「うちの子たちが使ってくれないんで、、、」とハウスを譲ってくださいました。

 「五匹の猫」のニャンズはぞろぞろ集まって来て、ひめちゃんが得意げに一番にイン。
 
ひめちゃん一人だけ入ってずるいよ~  ウーロン

 
 さて、オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださったキャッツ・ペアレントの見守り隊がキャッツ・ペアレントのいない子を10月も応援してくださいました。

 TAMAさんちの秋桜。
 Cigarさんちのオーシャン、ぺけ、ハコ。
 ねいさんちのロイ。
 ぷここさんちの来。
 ツインズさんちのコロ、クック、ミー。

 それぞれに3,000円ずつ、計27,000円をご支援いただきました。


「五匹の猫」ニャンズを代表してお礼申し上げます  ひめ

 オセピさんを通じてご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 ツインズさんは「五匹の猫」のチェリーちゃんの保護主さんでした。


誰とでも仲良くなれる可愛い可愛い三毛猫チェリーちゃん

 ツインズさんは実はお一人ではなく双子の姉妹さんです。
 それで、「ツインズ」なんです。

 ブログなどのSNSの手段を持ってない為、みなさんに猫ちゃんたちの近況をお見せすることができません。
 キャッツ・ペアレントになっていただく際は事情をお伝えし、了解を得ていますが、今回、「五匹の猫」のブログでご支援いただいたミンニャの様子をお伝えさせてください。

 それぞれのニャンズに似た五匹の猫のメンバーがお伝えしますニャ。

 ミーちゃん
ボクと同じハチワレ男子のミーちゃんはもう高齢で、エイズキャリア。
目の炎症や気管支炎もあって寝たきりの毎日なんだって。
でもご飯はロイヤルカナンを食べているから調子は良いんだって。
 
 コロちゃん
コロさんはワタクシと同じ毛色のレディなんですの。
カルシウムを飲んで状態は落ち着いていますのよ。
でも、クシャミは慢性化しているし、膀胱炎にもなりやすいんですって。
  
 クックくん
クックくんはボクと同じ長毛の黒猫さん。かっこいいよ。
でも自分で排便できないから1週間に1回、病院で採ってもらうんだって。
とっても痛いんだって。かわいそうだな。
 
 🎀ふうちゃんのお母さん、しんこさんの作品展(K,Y,S 三人展)に行って来ました。
 とっても素敵な器だけでなく、猫の作品もありましたよ。
使ったら毎日が楽しくなりそうな食器たち♪

猫の香炉(左)と土鈴(右)

 ジラソーレ(門司区大里本町3-6-43 tel 093-372-8077)で29日(日)まで開催中です。
 お時間を見つけて是非!お勧めです♪

 
 お客さまと遊んだり、撫でてもらうのが好きな「五匹の猫」のニャンズ。お客さまが少ないとつまらなそう、、、
 遊びに来てくださいニャ♪
  
 
ボク、オモチャ大好き♪遊んでニャ~  ハッチ

 「五匹の猫」ではタルトタタンだけでなくキッシュのお代わりをしてくださるファンもいらっしゃいます。ぜひ、一度、お試しください。
 温かいお飲物も美味しい季節です。
森山珈琲さんのスペシャルティーコーヒーからセレクトしています


 コーヒーも紅茶もスペシャルなものをご用意してお待ちしています。


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は11月5日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 


 
 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿