猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年11月15日水曜日

うれし楽し「五匹の猫」のクリスマス♪

 まだ11月も半ばですが、「五匹の猫」はクリスマスデコレーションになりました。
 クリスマス大好きなマダムは1日でも長くクリスマスの空気に浸っていたいんです(笑)


今年は誰がサンタさんになるかニャ? チェリーちゃんもなかなかお似合い

 カフェをオープンする前は、毎年テーマを決めて背丈ほどのツリーの飾りつけをしていました。
 
 カフェにも大きなツリーを飾りたい! でも、きっとニャンズの標的になるよとボランティアスタッフに反対されて断念しましたが、、、

 デコレーションはツリーだけとは限りませんから、「五匹の猫」でしか見られない
デコレーションをしましたよ。
ホールマークのスノーベビーシリーズ 
クリスマス限定コレクションです♪

 クリスマス好きの方もそうでもない方もぜひ、遊びに来てくださいな♪
 とびきりのクリスマスの空気、プレゼントします♪

 「ボブという名のストリートキャット」という本を読んで、すっかり感動して続編も読みました。最後は読み終えるのが惜しく感じるほどストーリーに入り込んでしまいました。
 ボブがファンにもらった手編みのマフラーがステキだったので、「五匹の猫」のニャンズにもトリコロールカラーで編んでみました。
 どうでしょう?パリニャンヌ?


パリニャンヌのワタチにピッタリだニャ♪ チェリー


ヨーロッパ系のワタクシの容姿に似合いますでしょ? ひめ


店長のボクにピッタリだニャ♪ ハッチ
 
 ひめちゃんのために作ったカラー、うちの子にも欲しいというご要望が多かったので、
販売用に作成してみました。
ワタクシはマイ枕としても活用しますのよ ひめ

 名付けて「ひめちゃんカラー」
 サイズは今のところ、1サイズ。(頭周り30cmまで)
 オーガニックコットン製。もちろん、お洗濯できます。
 
実際はきれいなブルーです  2,500円(税込)


 そろそろ紅玉が出始めました。
 今年はどんな風にお出ししようかと考えているところです。
 酸味が強いので、やはりアイスクリーム添えかな、、、楽しみにお待ちくださいね。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は11月25日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 


 
 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿