猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年12月1日金曜日

12月だ~臨時号♪

 今日から12月ですね~
 カレンダーも最期の1枚♪何だか焦りますね(笑)
 

 「五匹の猫」では昨年同様、クリスマスまで1日1日開けていくアドバンスドカレンダーを始めます。
 その日の最初のお客様に引き出しを開けていただき、中のお菓子をプレゼントしますよ。
小さなハッピーをゲットしてくださいね♪  右側はリトアニアのキャンドルハウスです

 さて、いよいよ紅玉のタルトタタンを始めました♪

 酸味の効いたタルトタタンにいつもより大きなサイズのアイスクリームを添えてお出しします。
お飲物とセットで1,200円

 
 ひめちゃんのお誕生日、「メッセージやちゅ~るのプレゼント、ありがとにゃん」とひめちゃんが申しております。
 キラキラの首飾りがお気に入りのひめちゃんでした❤


ひかりちゃん、M様ありがとにゃん♪
思わず舌が出たニャ   
ひめ

 133匹の保護猫さんへのお年玉プレゼント企画、好評につき、はーちゃんの缶バッジは、続々と貰われて行ってます。
 ありがとうございます♪

 12月28日まで受け付けております。
 ご支援いただけたら嬉しいです❤


缶バッジはハッチ店長のプロフィール付です(笑)

 
 今回は臨時号でした。
 次回の定期更新12月5日号はクリスマス特集です。
 クリスマスふうちゃんの当選発表もあります。
 抽選券は12月3日まで配布してます♪

 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿