猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年1月5日金曜日

2018年スタートしたにゃん♪

 1月3日、「五匹の猫」は新しい年をスタートしました♪


みんにゃ、コロンコロンの幸せ太りですニャ(笑)

 レモンちゃんのキャッツ・ペアレントのO様がプレゼントしてくださった爪とぎを下ろしました。
新品だニャ♪
ウーロンがまだ、かじってないからサクラ猫になってないニャ 
トト

 昨年末には「133匹の保護猫さんにフードのお年玉を!」の呼びかけにたくさんの方々が応えてくださいました。ありがとうございました。

 みなさんにご支援したいけど、なかなか、全員にというのは難しいから、「五匹の猫」に集まったご支援がみなさんに届けられるのが嬉しいというご意見をたくさんいただきました。
 
みんにゃが美味しいご飯を食べれたらいいにゃ♪ 
次は誰の缶バッジになるのかニャ? 
ハッチ
それは一番絵になるワタクシですわね~ ひめ
 思いがけず、良い企画になったと幸せに思っています。
 また、企画したいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。

 新年早々、「五匹の猫」にもお年玉をいただきました。
 ありがとうございました♪
ホヌママから「とびきりちゅ~る」を
katzeさんからお年玉を♪


 さて、2018年のニャンズの抱負は、、、


2018年は店長としてもっと飛躍するニャ ハッチ店長
 


2018年も自分らしさを大切に接客するニャ ナナト



2018年もマイペースが信条にゃのだ チェリー



2018年はワタチだけのパパママをゲットしたいにゃ トト



2018年はダイエット終了で毎日思い切り食べたいニャ ウーロン



2018年もワタクシはファンのみなさまのワタクシですわ ひめ

 オープン以来、パリをコンセプトに「五匹の猫」の特別なフード、ドリンク、雰囲気を提供したいと思い、日々を積み重ねてきました。
 しかし、まだまだ、知名度も低く、軌道に乗ったと言える状況ではありません。
 いよいよ、今年7月にはオープン3周年を迎えますが、石の上にも3年、コツコツと「五匹の猫」らしく成長していきたいと決意を新たにしたところです。

 2018年もよろしくお願いいたします。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は1月15日です。

 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿