猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年2月15日木曜日

猫さんを思うバレンタインデー&猫の日♪

 みなさんは素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

 バレンタインデー、愛の日ですね。
 「五匹の猫」にとっては、もっぱら猫さんへの愛を考える日です。

 「五匹の猫」のニャンズは幸せかな?と考えます。お家は猫カフェより、やはり、家族のいるお家が幸せです。
 みんにゃが本当の幸せを掴むまで、みんにゃを護ります。

アタチはみんにゃ大好きニャ♪ チェリー

 キャッツ・ペアレント見守り隊のオセピさんがキャッツ・ペアレントさんが居ない子たちのイラストをイラストレーターのacoさん(インスタグラム→marinoarco)に依頼して、支援の資金作りのために素敵なポストカードを作ってくださったそうです。
 
ミンニャ、そっくり&ステキ♪
(ぺけと来くんはキャッツ・ペアレント決定しました)

 オセピさんは色々と考えてくださり、「五匹の猫」を応援してくださり、とても有難く心強いです。ありがとうございます♪

 「猫さんのために何かしたい」というみなさんのお気持ちが「五匹の猫」がきっかけで形になったとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

 「五匹の猫」はそういう場所を目指しています。
 
ハッチ店長、しっかり頑張るニャ!  ウーロン 
🎀出版社から「しっぽの声」というコミック本が届いています。
 杉本彩さんの協力で描かれたものです。「五匹の猫」でご覧いただけます。
 動物を取り巻く現状、、、内容を知って、ショックを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、現実を知ることは大切だと思います。

気持ちに余裕がある時、開いてみてください
 
 さて、今年もさくらふうちゃん、生まれます。

 3月11日まで、さくらふうちゃんの抽選券をお渡しします。
 5匹生まれる予定です。お迎えは3月14日からです。


 「五匹の猫」オープン当初からのお客さまO様が兵庫県にお引越しされて1年近く経ちました。この度、久々にお尋ねくださいました。73回目のご来店です。

 「五匹の猫」はお客様以上の大切な方々に支えられています。
 
W週間企画では、200円以上の募金で
こんな素敵な写真をお持ち帰りいただけますよ~♪

  O様から芦屋のマダムに人気のカヌレをお土産に頂きました。
フランス、ボルドー地方発祥のお菓子
どれも可愛くて手が出てしまいます♪

 バレンタイン・猫の日W週間(2月14日~2月25日)企画はじまりました~
 愛をいっぱい用意して、お待ちしています♪

「くろねこ ごひきの こねこ」をイメージした
期間限定タルトタタン

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は2月25日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿