猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

ふうちゃん大賞募集

ふうちゃん大賞発表

素敵な作品をたくさんご応募いただきありがとうございました。


  ♪大賞♪  オリジナルフリーカップと五匹の猫利用券

         村上 卓郎さま&奥様 
    
         親しい仲間と集まった時にふうちゃんを持ち寄って記念撮影。  
         
         授賞理由  人と人が繫がっていることをふうちゃんが表現してくれていて素敵。



  ♪しんこ賞♪  五匹の猫利用券

          田丸 栄さま

          ふうちゃんもバックに入って一緒にお出かけ。何だか嬉しそう。                        
          バックから出たふうちゃんはこれまた紫陽花の下で楽しげ。

          授賞理由 ふうちゃんのユーモラスでハッピーな感じが素敵。


 
         

          田中 光さま

          ふうちゃんも一緒に京都の旅へ。 
          ふうちゃんと一緒の旅はいつもと違ってとっても新鮮だったそうです。
          一緒に旅したご友人は京都から帰ってふうちゃんを購入され、近々、ドイツの旅に
          連れて行ってくれるそうです。

          授賞理由 京都の夕暮れの雰囲気の中、和な感じのふうちゃんが幸せそうでとっ
                 ても素敵。


 幸せそうなふうちゃんの写真をたくさんありがとうございました。

 ふうちゃんを撮っている時のあなたもきっと幸せな気分だったと思います。

 ふうちゃん大賞、来年も開催する予定です。

 ふうちゃんと一緒の写真を撮って、とっておきの1枚で応募してくださいね。



募集内容

ふうちゃんの居る写真と
ふうちゃんにまつわるハッピーなお話を募集します


別府 水族館うみたまごにて
「五匹の猫」の願いと夢を叶えるマスコットふうちゃんはオープン以来の人気者です。
70匹が「五匹の猫」からみなさまの元へ飛び立ちました。
「ふうちゃんが来てから給料は上がるし、仕事はうまくいくし、良いことづくめです」という嬉しいお話も舞い込んできます。
そこで、ふうちゃんにまつわる楽しい、嬉しいお話をみなさまと共有したい♪と思いました。
みなさまからのたくさんのハッピーをお待ちしています。

★エピソードの部  600字程度以内
       ブログ「五匹の猫とパリの風」等で公表可能なもの

★写真の部      データ(JPEG)


☆送付先        gohikinoneko5@gmail.com

☆しめきり       6月15日必着


☆応募資格    ふうちゃんをお持ちの方

☆審査員
    ・toDOLL(とどーる)のtomako3(とまこ)さん
    ・ciro(チロ)さん
       (「五匹の猫」ロゴ、ふうちゃんのデザイナー) 
    ・しんこさん(ふうちゃん製作者)

☆賞
    ・大賞(1名):両部門から最もハッピーが伝わった作品
       賞品:オリジナルフリーカップ
                &
       五匹の猫の利用券(タルトタタンとお飲物)

    ・しんこ賞(若干名):ほのぼのハッピーな作品
       賞品:五匹の猫の利用券(タルトタタンとお飲物)


☆発表       7月1日の臨時ブログ


♪みなさんご応募くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿