営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

五匹の猫のふうちゃんたち

 猫カフェ五匹の猫のマスコット“ふうちゃん”たちを紹介します。

 五匹の猫にはtoDOLLさんにデザインしていただいた、願いと夢を叶えるマスコット“ふうちゃん”がお客様をお待ちしています。

 ふうちゃんはからだが真っ白で、天使の羽と四葉のクローバーがついた尻尾がかわいい子です。
 空を飛ぶときは四葉のクローバーに乗って飛んでいます。
 猫カフェ五匹の猫のHPの中でたまに飛んできて画面に登場しますので、ぜひご覧になってくださいね。

 ふうちゃんは、しんこさんが一つひとつ丁寧に生み出しています。

ふうちゃんのおかあさんのしんこさん
そのやさしさがそのままふうちゃんに宿っています♪


 また、ふうちゃんはたまに別種が生まれることがあります。

 今までに生まれた“ふうちゃん”をご紹介します。


オリジナルふうちゃん
 オリジナルのふうちゃんです。
 天使の羽と四葉のクローバの尻尾で飛び回り、いろいろなところを旅しています。
 Parisにも何回か旅をして、五匹の猫の看板メニューの発祥地にも行ってきました。
 いろいろなご家族の元にも行って、一緒に旅へ出たり、お家で大切にされながら、皆さんの願いと夢を叶えるマスコットとして大切にしていただいています。


ハロウィンふうちゃん(2015)
 2015年のハロウィンに生み出された黒ふうちゃんです。
 あっという間に家族が見つかって出ていきました。
 ハロウィンカラーの羽と口がちょい悪っぽいふうちゃんです。


クリスマスふうちゃん(2015)
 2015年のクリスマスに出てきたふうちゃんです。
 クリスマスツリーのてっぺんからぶら下がれるようになっています。
 クリスマスの夜にどこからともなく飛んできて、ツリーにとまって素敵な夢を運んでくるかも…


バレンタインふうちゃん(2016)
 2016年のバレンタインに生み出されたふうちゃんです。
 チョコレートと一緒にこんなかわいいふうちゃんをプレゼントされたら、意中の彼もいちころかも…
 でも、彼にプレゼントするより、自分で欲しくなってしまうかも…

 好評でお迎えできなかった方がたくさんいらしたので、しんこさんが頑張ってホワイトデーにも生んでくれました。


五匹の猫1周年記念ハチワレふうちゃん(2016)
 猫カフェ五匹の猫の1周年記念に五匹だけ生まれました。
 はちわれふうちゃんがそれぞれの元へ飛び立った後、猫カフェ五匹の猫にはちわれの子猫がやってきました。
 これもふうちゃんの縁なんでしょうね。



ハロウィンふうちゃん(2016)
 2016年のハロウィンふうちゃんは、いたずらっ子で、牙が生え、コウモリ風の羽になり、
まさにハロウィン仕様になりました。
 五匹産まれました。



クリスマスふうちゃん(2015)
 2016年のクリスマスふうちゃんは、意表をついた個性的なヒョウ柄で登場しました。雪の結晶が可愛いワンポイントです。
 穏やかキャラのふうちゃん、豹変しました(笑)!
 七匹が生まれました。
 
 
さくらふうちゃん(2017)
 

 2017年の春に生まれた“さくらふうちゃん”
 
 新しい旅立ちの季節をさくらで彩りたい、そんな思いから生まれました。
 尻尾の四つ葉のクローバーと桜色のコントラストが鮮やかです。
 桜餅みたい…とも!
 
 


 さて、次はどんなふうちゃんが生まれるかな…
 



0 件のコメント:

コメントを投稿