営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

ご支援の報告

【5月3日】
4月のご支援のご報告です。
 ★収入は
   募金 5,810円
    オリジナルグッズの収益金 3,000円


🎀S様より ウーロンへのダイエットフードBLUE購入のためにご支援3,000円をいただきました。
S様より
★支出は
  TAMAさん(ボンちゃん)への支援   10,000円

【4月24日】
3月のご支援のご報告です。
 ★収入は
   募金 11,041円
    オリジナルグッズの収益金 14,152円


🎀S様より ウーロンへのダイエットフードBLUE購入のためにご支援3,000円をいただきました。
S様より
★支出は
  サクラ猫クリニックさんへの支援   10,000円
  TAMAさんへの支援   10,000円
【3月1日】
2月のご支援のご報告です。
 ★収入は
   募金 15,150円
    オリジナルグッズの収益金 8,700円

【2月21日】
2017年1のご支援のご報告です。
 ★収入は
   募金 11,107円
    オリジナルグッズの収益金 1,500円


【2月11日】
🎀S様より ウーロンへのダイエットフードBLUE購入のためにご支援3,000円をいただきました。

S様より

【2月10日】
🎀ダンくんのパパ、ママのKご夫妻より五匹の猫に10,000円ご支援いただきました。
Kご夫妻より

【1月13日】
🎀東京都K.H様より五匹の猫に10,000円、ご支援振り込んでいただきました。

【1月3日】

🎀S様より ウーロンへのダイエットフードBLUE購入のためにご支援3,000円をいただきました。
S様より

🎀K.S様より、kayoさん&ねいさん、五匹の猫にお年玉いただきました。
K.S様より



【12月28日】

🎀匿名でCigarさんに50,000円、五匹の猫に10,000円、ご支援振り込んでいただきました。


12のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 14,643円
    オリジナルグッズの収益金 18,504円

🎀ルルフィーユさんより 3,000円
 
 ★支出は
  ツインズさんへの支援   10,000円
  TAMAさんへの支援 10,000円


【12月14日】

🎀S様より ウーロンへのダイエットフードBLUE購入のためにご支援3,000円をいただきました。
S様より

S様より
何故かハッチが検品していますが(笑)
BLUE買わせていただきました

🎀I様より 長く続けてほしいからと「五匹の猫」にご支援2,000円いただきました。


I様より

🎀C.A様より、kayoさん&ねいさん、ぷここさん、五匹の猫にご支援いただきました。

C.A様より

11のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 7,900円
    オリジナルグッズの収益金 8,268円
 
 ★支出はありませんでした。
  

10のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 9,532円
    オリジナルグッズの収益金 14,352円
 
 ★支出は
  kayoさんへの支援   ,000円
  ぷここさんへの支援 10,000円
 
  S様より ウーロンへのダイエットフードBLUEの体重管理2kgをいただきました。
 
 ★現在の猫の基金額 227,833円

9月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 7,346円
    オリジナルグッズの収益金 2,700円

  C.A様より   5,000円
   いつもありがとうございます
  
  あかね様より 5,000円
   お子様と小銭を貯めてくださいました。ありがとうございます。
お二人とも可愛い封筒に入れてくださいました♪

 ★支出はありませんでした。



【9月3日】
宗像市N.O様から
「五匹の猫」にフードのご支援をいただきました。

ボクのもあるね。ありがとう♪ ハッチ

K.S様から
Cigarさんへのご支援を言付かりました。

ワタクシがしっかり検品しましたわ ひめ


8月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 2,810円
    オリジナルグッズの収益金 10,704円
 
 ★支出はありませんでした。

 
 ★現在の猫の基金額 227,833円

【8月17日】
宗像市N.O様から
kayoさんと五匹の猫のチェリーちゃんの保護主のツインズさんにご支援をいただきました。

「五匹の猫」にはミンニャが大好きな爪とぎをいただきました♪

7のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 7,681円
    オリジナルグッズの収益金 19,500円
  toDOLLさんから寄附     10,000円
  
 ★1年間の収支(2015年7月1日~2016年6月30日)★

 募  金            143,695円
 オリジナルグッズの収益  165,678円

 保護ボランティアさんへの支援 132,505円

【7月8日】

 6のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 7,970円
    オリジナルグッズの収益金 10,128円
  
 ★支出は
  ぷここさんへの支援 10,000円
   ねいさんへの支援  10,000円
   Cigarさんへの支援  10,000円

【6月6日】

 5月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 10,292円
    オリジナルグッズの収益金 13,368円
    
 ★支出はありませんでした。

 
 ★現在の猫の基金額 189,040円
【5月4日】

 4月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 6,030円
    オリジナルグッズの収益金 3,000円
    
 ★支出はありませんでした。

【4月3日】

 3月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 3,090円
    オリジナルグッズの収益金 21,348円
  猫の日祭り募金の残り  43円

  川崎市 立野様より   3,000円
  岸和田市 貝口様より 5,000円
  
 ★支出はありませんでした
 
【3月3日】

 2月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 7,962円
    オリジナルグッズの収益金 15,468円
  
 ★支出は
   なずなちゃん(ねいさん)への支援 10,000円
  
【2月4日】

 1月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 7,175円
    オリジナルグッズの収益金 5,652円
  
 ★支出は
   ねいさんへのフードの支援 11,100円
  チェリーちゃんの保護主のMさんへのフードの支援 11,055円
  ぷここさんへの白血病検査代支援  5,000円



 ★現在の猫の基金額 110,210円

【12月30日】

 12月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 11,070円
    オリジナルグッズの収益金 27,204円
  
 ★支出は
   きんさんへの医療費への支援 10,000円
  ぷここさんへのフードの支援  15,350円



 ★現在の猫の基金額 124,539円

【12月28日】

 ミッキーちゃんのキャッツ・ペアレントY.S様から、事務用にと可愛い切手をたくさんご支援いただきました。
かわいい切手でもらわれた方も喜ばれると思います♪

【12月11日】
M.E様から五匹の猫にお土産いただきました♪

チェリーが検品。 これ、ワタチたちの物?





【12月6日】
ネロくんのキャッツ・ペアレントY夫妻からチェリーちゃんの保護主のMさん、かよさん、ねいさん、ぷここさんにフードのご支援をいただきました。
ひめちゃんが確かに検品 たくさんあるニャ

【12月1日】

 11月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 6,657円
    オリジナルグッズの収益金 4,500円
   利子        1円

 ★支出は
    白丸くんの医療費への支援 10,000円



 ★現在の猫の基金額 111,615円

【11月20日】
宗像市N.O様から
kayoさんと五匹の猫のチェリーちゃんの保護主のMさんにとフードと地域猫の
カレンダーのご支援をいただきました。

kayoさんとMさんに代わってウーロンとノリスケが検品しました♪
五匹の猫にもみんニャのフードをいただきました♪
みんニャのフード、ひめちゃんとノリスケが検品しました♪


【11月4日】

 10月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 10,700円
    オリジナルグッズの収益金 26,688円

 ★支出は
    ありませんでした



 ★現在の猫の基金額 110,457円


【10月23日】

ねいさんにとフードのご支援をいただきました。
宗像市N.O様、いつもありがとうございます。
ひめとトトで検品中♪


【10月11日】

フードのご支援をいただきました。
北九州市H.T様、いつもありがとうございます。
あら、ワタクシのちゅーるもありますのね。。見返り美人のひめ


【10月3日】

 9月のご支援のご報告です。

 ★収入は
   募金 16,578円
    オリジナルグッズの収益金 1,968円

 ★支出は
    リヤンちゃんの医療費への支援 10,000円
   カールくんの医療費への支援 10,000円

 ★現在の猫の基金額 73,069円


 【9月23日】
 ぷここさんに渡してほしいとのことで、ピュリナワンをお預かりしました。
 確かにお渡しします♪
 北九州市M.O様ありがとうございました。
いろいろな種類がありますね♪



 【9月20日】
  フードをご支援いただきました♪
 ピンチのぷここさんにお渡ししたいと思います。
 北九州市J.K様ありがとうございました。
ピュリナワンだニャ~


 【9月17日】
 またまた可愛い爪とぎが届きました♪
 ご自宅で使わないということで・・・
 フードなども一緒にわざわざ関東から送っていただきました。

 爪とぎは「五匹の猫4」の必需品です。
 東京都 Y.U様ありがとうございました♪

素敵なメッセージカードありがとうございます♪


 【9月14日】
 トトちゃんへとかわいい爪とぎのプレゼントです。
 宗像市 N.O様ありがとうございました♪
 
やはり絵になるトトちゃんです♪

 
ひめちゃんも寛いでます♪

 【9月1日】

 8月のご支援のご報告です。

 ★収入は
    募金 43,057円
    オリジナルグッズの収益金 13,808円

 ★支出は
    ふじちゃんの医療費への支援 10,000円

 ★現在の猫の基金額 74,523円



 【8月26日】
  ご支援いただきました♪

 北九州市 S.O様 10,000円
 ありがとうございました。猫の基金に入れさせていただきます。
 
ほほえましいイラストでお心が伝わってきます♪

 カフェにお越しのお客様からフードのご支援もいただきました♪
 北九州市 H.T様 ありがとうございました。

あたしの好きな「ちゅーる」かしら?
ひめちゃんがさっそく検品しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿